livedoorクリップ使っている人のアンテナは強力かもしれない

vimエディタ関連のサイトをやっているので、
いろんなソーシャルブックマークサービスを「vimタグ」で検索して観察してるんだけど、
どうやら、livedoorクリップを使用している人は、人数は少ないけど、
情報を拾うのが、他のソーシャルブックマークサービスの人より比較的早いように感じます。


ブックマークの基準が甘いのか?
あるいは、検索エンジンの問題か?


いずれにしろ、私としては、助かりますね。


↓リストにしてみたよ。


del.icio.usは見てない。どうなのかな?)
ハテナは3つブックマークされないと出ないから、不利ですね。
でも、私のサイトへのブックマークを見る限り、やっぱり反応が早い気がする。。たまたまかな?