VimM#2の発表キャンセルしました。

VimM#2で何故か名前出てるし、(当初は)発表者少ないようだったし、とかいう理由で、
VimM#2で何か発表するつもりだったけど、
スケジュール上の都合で発表はキャンセルさせてもらいました。


この判断は、土日の状況をみる限りでは正解だったようだ。
とても、無理。
土日はずーとJavaやらざるを得ない状況でした。



時間的な余裕はあった。
だから、忙しくなる前に速攻で資料を作成していれば、
全然問題無かったんだけれど、
しかし、私は直前にならないと、作業に気合いが入らないのです。


夏休み(7/20-8/31)の宿題を、
9月6日くらいから手をつけてたこともあったくらいですから。
(なんて駄目な子)




発表としては、このへんを考えていました。
でも、調査の進捗0です。なので、これは、また別の機会で。