なお、このプログラムは自動的に消滅する。。

年も明けたので、また新しい気持ちで最初から始めるのはどうだろう?
ということで、今日は、みなさんの汚れたvimエディタ設定ファイルを
すっきり綺麗にする方法をご紹介します。


やり方は簡単。
次のコードを綺麗にしたいvimrc設定ファイルに追記するだけ。
vimエディタを起動するとわずか数秒で、汚れまくっていたvimrcが廃墟のように綺麗になります。

echomsg "なお、このプログラムは自動的に消滅する。。"
sleep 2
echomsg "どかーん!!"
sleep 2
" silent !rm %
qa!


本気にされて本当に実行されたら困るから、そのままのコピペでは動かないようにしておいたよ。
余裕があればエフェクトに凝りたかったね。


自己消滅するプログラムを作成してたら、間違って実行しちゃって、それまでの作業が全部パー、
みんなもそういう経験あるよね。私は何度もあるよ。