KeyNoteから書き出したflashファイルで、一部の文字が表示されない。

こんな報告があって、KeyNoteと、KeyNoteから書き出したflashファイルを見てみたんだけど、

1. thinca   2008-08-06 08:41:14
flashのスライド内のサンプルスクリプトが、()と,がごっそり消えてて大変なことになってます。 
http://nanasi.jp/articles/howto/note/vimm-200807.html


KeyNote

KeyNoteから書き出したflash


確かに消えている。。。


といっても、()と,が全て消えているのではなくて、
最初の方のページの括弧やらは表示されているのです。


これは参った。アップル先生助けて!!
(「QuickTimeで書き出してください」、って言われそうな気がする)